道の駅 みはら神明の里

f:id:b-g-monroe:20190530163320j:image

 

さてさて、超久しぶりの更新となります

 

今日は、西日本豪雨災害のあと目指して断念した 三原の道の駅への再チャレンジです

 


実は先日、車で三原まで出る用事がありルートは問題ない事を確認しております!

 

f:id:b-g-monroe:20190530163346j:image


まずは庄原市役所前でパシャリ!

 


国道432号を下り 世羅の道の駅で小休止!

 


ここでは エリミネーター250に乗っておられる方と少し話しができました

 

f:id:b-g-monroe:20190530163407j:image


昔 Z2に乗っておられたこともあったが 大きいのは取り回しが大変だったので エリミネーター250にしたんだとか、


でも、エリミネーター900が欲しいとも言っておられました
(^ν^)

 


さてここからは、国道184号をさらに南下して 国道2号線バイパスに合流、あっという間に  道の駅みはら神明の里 へ到着!

 

f:id:b-g-monroe:20190530163429j:image


スタンプを押して、缶コーヒーでいっぷく!

 

f:id:b-g-monroe:20190530163449j:image


これで帰ろうかとも思いましたが、案外近いところに 道の駅たけはらがあるので そこまで行くことにしました!

 

f:id:b-g-monroe:20190530163508j:image


庄原市役所からここまで、73.6km

 

 

 


つづく。