2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カブツーリング!

以前から計画をしていた カブツーリングを やっと実現することができました!と、言っても、私は カブを入手できなかったので、Z2での参加となりました今回は 3台で 西城町の県民の森を目指しますここのところ秋晴れで ツーリングには もってこいの天気!こ…

名義変更へ、

先日、名義変更をしに軽自動車協会へ行ってきました小雨まじりの曇り空いつもの方が受付で丁寧に対応してくださったので すんなり名義変更をする事ができましたその後、自賠責保険の件で 某保険屋さんを訪問保険の記載内容変更で 1時間30分くらい待つことと…

SUZUKI アドレス V50

新しく仲間入りする予定の マシンです!SUZUKI アドレス V50 多少キズは ありますが、よい状態です4サイクルのスクーターなので 静かで煙も少なく低燃費!入庫できたら ギャラリーに飾ろうかな。。

ツーリング日和

この週末からの3連休は、最高のツーリング日和だったのでは?ここのところ館長は 走ってないな…カブツーリングを計画していましたが、カブ自体の入手ができてませんし…しかし、この時期に乗っておかないと すぐに冬眠しなくちゃならなくなりますよね。。今月…

前日の、

この前の日曜日は 前日の雨から一転して 奇跡的に晴れましたね!大山での Zミーティングも無事に開催できたとか!私は行けませんでしたが…でも FBなどで色々と情報は入ってきました私も次回は参加したいものです。こちらは夜のギャラリーギャラリーの方は ま…

GX250

Z250LTDの入庫と同時期に、仲間入りしたマシンがありますこちら、YAMAHA GX250こちらも また仕上げてゆきますそう言えば、明日は 大山で Zミーティングが開催される予定ではなかっただろうか…?雨なのでは。。