2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

passol 始めるか。

続いては こちらを仕上げますYAMAHA passol昔 乗ってたなぁ〜。こちら引き上げてから ずいぶんと ギャラリーち仕舞い込んでいましたが、やっと重い腰を上げました何から始めようか…とりあえず 外装を全部バラそう!そして、キャブからだな。.

緑1号完成!

はい、完成!なかなか写真撮って作業してってのは面倒臭いもので…と言うか、機器が汚れてしまうので。とにかく カブが完成した組み上げるのは 意外と サクサクっとできたのですが、エンジンの調子が…エンジン本体が問題ではなく、やはり キャブレターあれこ…

そうだ、

そうだ、こいつの エンジンを載せよう!ずいぶん前に入手したんだけど 手付かずのままだし、チョッパー仕様は 後回しここらあたりは サビサビだな…キャブは パワーフィルター付き!カプラーも合いそうあっ痛っ!?うおーっ!?ひとつ問題が発生…この チョッ…

エンジン

プレスカブの エンジンを入手してきたが、配線のカプラーが違っているので ポン付けできない…カプラーをやり換えるのは 面倒だな…困った。.

自家用カブ

自家用に カブの抜け殻を引き上げてきましたスタンダードのスーパーカブ古いみたいですが、意外とキレイだったので これを仕上げていく事に決定!配線はありますが エンジンは無し…次はエンジンの入手だな。.