2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業界

ここのところ天気がよく 時間を作って走ってる方も多いのでは?ちょっと前に 2輪市場の動きがよくなっているという記事を見ましたメーカーさんも車種を増やしているとか。。私的には 新しいマシンには あまり惹かれないのですが、2輪業界などが盛り上がるの…

エンジン引取り

Z400FXの エンジンの ブラスト&塗装が 出来上がったので 引取りに行ってきましたとても天気が よかった!そろそろ ツーリング計画をたててみるかな。出来上がったエンジンを 仕上げ中の ピットへ持ち込みここは 雪国。そう言えば、マフラーを入手せねばなら…

表紙に、

昔は よく購入していた 本「 ROAD RIDER 」先日、お知り合いが訪ねて来て、「 表紙に載っちゃった 」と。。そりゃすごい!と、言う事で、久々に購入!角Z 特集 となってましたみなさん、すごいカスタムですね!

新たな出会い

先日、お問い合わせをいただき ギャラリーで バイクを眺めながら お話をすることができましたご自身でも ツーリングクラブを作ってらっしゃって、月1くらいのペースで ツーリングを楽しんでるとかいいですね!月1 といえば、年間 12回…数字にすると少なく感…

エンジン塗装

Z400FX の エンジン塗装が終了したみたいなので、近々 引き取りに行って来ようと思います他の部分は ほぼ仕上がりつつありますので、春には試走できるのでは。。楽しみだ!