車検あがり!

サイクルワールド ニシオカさんへ頼んでいたZ2の車検が終わったと連絡が来ましたので、引き取りに行ってきました!


f:id:b-g-monroe:20130810070428j:plain
バスで。。



実は、こういったパターンは案外あります


このZ2を入手した時も、北九州から広島へ引っ越ししたのと重なって、納車時に北九州まで新幹線で行き、電車乗り換え、タクシーに乗り継ぎ 引き取りにして乗って帰りましたからね!


そこから乗って帰るわけですが、もう嬉しいばかりでした


こんな旧車を初乗りで300kmくらい乗って帰るんですから、少し販売店さんも心配されたかもしれませんね



原付スクーターを引き取りに行った際も、ひまわりバスで移動した事もありますし!


などと公共交通機関を利用してのバイク引き取りは結構あります!


まあ、それはよいとして、車検上がりのZ2くん、
少し走ってみました!
f:id:b-g-monroe:20130810070458j:plain

ほんの少しです


あまりにも暑過ぎて 人間もマシンもダレそうなので。。

f:id:b-g-monroe:20130810070524j:plain
久々に乗る750ccは 重量感があります!


走りも快調で気持ちいい!


f:id:b-g-monroe:20130810070603j:plain
今回の車検ではヘッドライトの明るさが足りなかったらしく、ヘッドライトは新しい物に交換してくださいました


「古いわりには調子よい」と言ってもらえました!

Z2くんも喜んでることでしょう!


ニシオカさん、ありがとうございました
m(_ _)m


f:id:b-g-monroe:20130810070624j:plain
しかし、サイクルワールド ニシオカさんが、バス停の近くでよかった
(^^;;