道の駅 酒蔵奥出雲交流館

さて今度は、道の駅 酒蔵奥出雲交流館へ!

 

先程 走ってきた国道314号を戻ります、
そして木次線を国道432号で北上!

 


結構 近くにあります、だけど ルートの選択ミスでしたね、
先にこちらから行くべきでした!

 


工事中の箇所が多かったですが無事に到着!

 

f:id:b-g-monroe:20190611180305j:image


お米が有名なところみたいですね!

 


ここは、ツバメの巣が たくさんありましたね!

 


田んぼが多くて 土が良いのでしょう!

 

f:id:b-g-monroe:20190611180245j:image


スタンプを押し、アイスを食べて帰路につきます!

 


帰りは国道432号で高野町を通って帰りました!

 


今回のルートはツーリングには最適ではないでしょうか!


おすすめルートです!

 

f:id:b-g-monroe:20190611180228j:image


今回のツーリング、153km!
ケガもトラブルもなく無事に帰り着きました!

 


次は どこに行こうかな?

 

 

 

 


.