道の駅 豊平どんぐり村

f:id:b-g-monroe:20180704141717j:image

 

さて、続いては、道の駅  豊平どんぐり村!

 

ここらあたりから もう全然 ルートがわからない…

 


iPhoneのナビで問題なく行くんだけど、バイクにセットしてないので、
いちいち止まって、ポッケから出して、またおさめて、走り始める…

 


めっちゃ面倒くさい。

 


なんとなく、紙の地図をタンクに貼って走るのが良さそう

 


それには事前にナビアプリなどで紙の地図と照らし合わせながら下準備をしておかないといけない!

 


そうするべきであろう。

 


まあ、そうは言っても ここまでは 順調だった

 

f:id:b-g-monroe:20180704141841j:image


今日のルートは これで終わりの予定だったのだが、あまりにもスムーズだったので もう1箇所 行ってみることにした

 


道の駅  来夢とごうち!

 


しかし、ここからが悲劇の始まりだった…

 

 

 

 

 

 

 

 


.