道の駅 アリストぬまくま

今まで下書きしていた道の駅めぐりの記事をまた少しずつアップしてまいります!

-------------------------------------------------

 

さて、続いてめざすは、道の駅 アリストぬまくま!

 

 

沼隈って言った事がないかなぁ?

 


iPhoneの地図で道を確認しながら行きました

 


やっぱここらあたりは 走った記憶がありません

 


そして、無難に到着!

 

f:id:b-g-monroe:20180630115152j:image


どこの道の駅も地元の特産品の販売にチカラを入れているようですね!

 

f:id:b-g-monroe:20180630115227j:image


スタンプを押して、今日はこれで帰路につこうと思います

 

f:id:b-g-monroe:20180630115303j:image


今回の道の駅めぐりは、なんだか…

 


暑かったし、街中を抜けなければいけなかったしね。

 

 


その後、無事に帰還し給油!

 

f:id:b-g-monroe:20180630115343j:image


本日の走行距離、166.2km

 

 


次は どこへ行ってみるかな。。

 

 

 

 

 

 

 


.