道の駅 世羅

f:id:b-g-monroe:20180624144935j:image

 

さて今日は、庄原市から南下して行こうと思います

 

まずは庄原市役所から 世羅の道の駅を目指します

 


国道432号を上下町まで出て そのまま世羅に向かいました

 


いつもは 庄原市一木町を抜けて三良坂に出て、吉舎を抜けて世羅に向かうのですが、iPhoneナビで見ると 国道432号をそのまま突っ切った方が近いと印していたので そのルートとしました

 

f:id:b-g-monroe:20180624145854j:image


そして無事に到着!

 


とても いい天気です!

 

f:id:b-g-monroe:20180624145926j:image


二輪車の専用駐車場のあり!

 

 


中のレジ付近に スタンプ場所があります


ここで このスタンプブックを購入したので迷うことはありませんでした

 

f:id:b-g-monroe:20180624150008j:image


道の駅  世羅では 金魚やメダカなんかも販売してる場所がありました


ちょっと興味アリなので またいつか ゆっくり見たいと思います

 

f:id:b-g-monroe:20180624150039j:image


さて、この前 最後に給油してから ここまで 46.6km

 

 


ここから広島県尾道市御調町へ向かいます

 

 

 

 

 

 

 


.