道の駅 さんわ182ステーション

今度は、道の駅 東城から 国道182号をひたすら南下し、道の駅 さんわ182ステーションを目指す!

 

 

ナビで見ると約31km!

 

 


この道も とっても気持ちよく走れるルートだ!

 

 


田舎道の国道は いいね!

 

f:id:b-g-monroe:20180621164916j:image


空は少し曇り始めたが 無事に到着!

 

 


ここの道の駅は ローソンと併設!

 

f:id:b-g-monroe:20180621164944j:image


併設と言うか 道の駅内に ローソンが入ってるって感じ。

 

 


スタンプコーナーが どこだかよくわからなかった…

 

f:id:b-g-monroe:20180621165019j:image


あれこれ全箇所を歩いて やっと見つけた!
初めての人は わからないかもしれないので言っておくと、
建物に向かって一番右側の施設でした!

 


天気も回復してきたので 出発しますかな!

 

f:id:b-g-monroe:20180621165056j:image


東城の道の駅から ここまで、32.4km

 

f:id:b-g-monroe:20180621165124j:image


ほぼナビと同じくらいね!

 

 


さて次は、道の駅 リストアステーションへ向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 


.