道の駅 ふぉレスト君田!

さて、高野町から 道の駅ふぉレスト君田を目指す!

 

 

無料の松江自動車道を走って行くのも有りだとは思うが、地道を走るとこに!

 


県道39で口和町竹地谷を真っすぐ進んだ

 


ここらあたりも昔よく走ったので懐かしさを感じながら快走!

 

 


はい、到着!

 

f:id:b-g-monroe:20180615122755j:image


ここは二輪の専用駐車場の看板は無し

 


スタンプ置き場を探すがよくわからず 聞いてみると 温泉の施設内にあるとのこと

 


一旦、靴を脱いで上がらなければならないのは結構面倒くさい…

 

f:id:b-g-monroe:20180615122823j:image


まあ、ゆっくり度を楽しむ人たちには それもいいのかもね、
温泉に入るくらいの予定で行くのがよさそうです!

 

f:id:b-g-monroe:20180615122956j:image

 

道の駅たかのから、23.8km

 

 


外に出ると なにやらTVの取材中みたいで、

 

f:id:b-g-monroe:20180615123016j:image


なんとなく、


あくまで なんとなくですが、

 


スタッフの人の目線が、

 


「爆音出すなよ!」

 


って感じに見えました

 

 


ので、

 

 


いつもより おとなしめにエンジンをかけ、ゆるりとスタートいたしました!

 

 


次に目指すは、布野町!

 

 

 

 

 

 


.