道の駅 たかの!

f:id:b-g-monroe:20180615114014j:image

 

先日 思いついた、道の駅めぐりを始める事にした!

 

まずは初めに思いついたように 広島県内の道の駅を制覇することとする

 


広島県内には 19の道の駅があり、約3件くらいづつ回るのが適度だと考える

 

 


で、早速 行ってきた!

 

 


庄原市役所からのスタート!

 

f:id:b-g-monroe:20180615114100j:image


オドメーターは、23252.0km!

 


まずは 高野町の道の駅を目指す、


地元的に言うと、


川手→川北→比和→高野

 


高野町は 昔よく行ってたので 迷うこともないし快走!

 


あっという間に到着、

 

f:id:b-g-monroe:20180615114138j:image


ここは二輪車駐車場があった!

 


が、、、

 

f:id:b-g-monroe:20180615114203j:image


メインの建物から ちょっと遠いので、かわいい愛車が心配になる人もいるかもね…

 

f:id:b-g-monroe:20180615114228j:image


お目当てのスタンプが設置してありました!

 

 


庄原市役所ここまで、39.4km

 

f:id:b-g-monroe:20180615114250j:image


思っていたよりも距離はあるね…

 

 


駐車場に帰ると、ライダーさんがいらっしゃったので少し バイク談議をしてから出発です

 

f:id:b-g-monroe:20180615114317j:image


W650
これって乗りやすそうなんよね、いいバイクだろうと思います!

 


さて次は、君田温泉を目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 


.