道の駅

ここのところ、マシンの作業はやっていなかった

 

バイクは触ってはいなのだが、

 


バイクと言っても、

 


自転車。。

 


まあ、それは またの機会に!

 

 


自転車ばかりになっていた訳でもなく、愛車にて走りには出ている

 

f:id:b-g-monroe:20180603075428j:image


公道を走れるのは 今は 1台

 


この前から 庄原市西城町方面へ よく走りに行く

 


この日も暑い日だったが、国道183号から国道314号に入ったとたんに涼しい空気に変わり とれも気持ちいい!

 


これは車では感じられない気持ちよさだな!

 


天気もよく、バイクも たくさん すれ違った

 


ヤエー、とか言いますが、ちょっとしたピースサイン挨拶、


正直、あんまりする人はいないと感じた…

 


まあ、わざわざ仲間意識を振りまくこともないけどね。

 

f:id:b-g-monroe:20180603075032j:image


道の駅「奥出雲おろちループ」

 

f:id:b-g-monroe:20180603075233j:image


ライダーさんも いました

 

f:id:b-g-monroe:20180603075047j:image


V-MAX

 

f:id:b-g-monroe:20180603075204j:image


ベタだが、この 道の駅スタンプラリーでもやってみようかな。。

 

ここの道の駅は トイレが とてもきれい!

 

f:id:b-g-monroe:20180603075141j:image

 

大事に利用してもらえるといいね!

 

f:id:b-g-monroe:20180603075300j:image

 

そして、景色もいい!

 

 

 

 

 


.