CB750F 引き取り

f:id:b-g-monroe:20170527094539j:image

 

引き取りに行ってきました


CB750F


タイヤの空気が抜けていたので、エアポンプを持参して行ったのですが、、、


タイヤは 裂けてるし、バルブは もげるし…


結局、潰れたタイヤのまま転がして軽トラに積み込みました


助っ人をお願いしていて助かった

 

1人では到底 積み込みはできなかったでしょう 

 

f:id:b-g-monroe:20170527135544j:image

 

まあ、降ろしも、気を使いまして、

 

実は、ブレーキが固着していたので事前に キャリパーを外しておいたんです

 

こちらも 1人では到底降ろすことはできなかったでしょう

 

あれこれとしながら、無事に引き取りは完了しました

 


ありがとうございます

 

これから コツコツと仕上げてみますかな。

 

 

 


.