CD125T オイル交換

そう言えば、オイルを変えてなかった


そんなに回すつもりもないので、HONDA純正G1 と、オイルポイパックを買って帰る

f:id:b-g-monroe:20160604080300j:image

チャンピオンバッグに全て収まった


f:id:b-g-monroe:20160604080322j:image
さて、準備完了!


まずは ポイパックを据えてオイルを抜きます

f:id:b-g-monroe:20160604080343j:image

お〜、やはり汚ねぇな…


もっと早く変えておけばよかった

f:id:b-g-monroe:20160604080406j:image
このオイル量が記載してある シール、これって助かりますね

およその検討がつくからね



ついでに、緑1号(スーパーカブ50)のオイル交換もしておきました

f:id:b-g-monroe:20160604080429j:image

CD125 Benly のエンジン音は あまり変わりませんでしたが、
カブのエンジン音は かなり静かになりました


オイル交換すると なんだか気分いいですね!



.