カワサキメグロK2

f:id:b-g-monroe:20160523060628j:image

先日、車で走っていたら、


道路脇で止まっているバイクが チラッと見えた


ん? あれ何だろ?



気になりながら通り過ぎ、近くのコンビニに立ち寄った



すると、運良く、そのマシンもコンビニの駐車場に入ってきた



とても雰囲気のよいマシンである


が、ハッキリと車種がわからない…


で、聞いてみた


「これはWですか?」


すると、


「これは メグロK2 です」


と。


正直、メグロの現車を見たのは初めてです




確かに エンジンには KAWASAKI のロゴが入っています

シフトチェンジは 右側


こりゃカッコいいバイクですね!



この前から CD125T をつついてますが、雰囲気がよく似てます


しかし、ベンリーが出たのは これらメグロより後発だし、色々と このメグロを真似た部分は否めない感じですね


オーナーさんは 快く色々とお話をしてくださいました

ありがとうございました
m(_ _)m


ん〜、


乗ってみたくなった。



.