FCR 39mm が付いていた

f:id:b-g-monroe:20160105203429j:image

この GB400 には FCR 39mm が装着してある

f:id:b-g-monroe:20160105203501j:image

赤いファンネルに付けてあった エアフィルターは 劣化で ボロボロ


あの劣化したフィルターのカスがキャブレターの中に入り込むと大変だ


どれくらい吸い込んでるのかと考えながら この FCRをバラしてみた


思ったほどの汚れはなく、
と言うか、キャブレターの中はキレイだった


では、エンジンが かかるか試してみよう


プラグを見てみようと思ったが、狭く面倒臭さい位地にあるので そのまま キック


400ccの単気筒エンジン、なかなか蹴りごたえがある


アクセルを クイッ、クイッ、クイッっとあおり ガソリンを送って 再び キック!


トットットットッ


お〜、簡単にかかりました!


しかも、安定しています!


さてさて、ヤル気が俄然わいてきましたよ。




.