愛がある

f:id:b-g-monroe:20151130144633j:image

先日、1台 バイクを引取りさせていただきました


ありがとうございます



作業的には、書類のやり取りがあり、マシンの積み込みなどをいつも通りにするのですが、


その日は なんだか…


「愛を感じた」


とでも言いましょうか、、


オーナーさんは、この マシンで 北海道へ行ったり全国を回ったんだそうです

その様な話を聞いたからか どうかわかりませんが、
マシンを軽トラにて積み込みしたあとに、


ふと、私の口から、

「記念撮影とかしなくてよいですか?」


なんて言葉が。。


オーナーさんは、

「もう しっかり写真撮りました!」


と、即答!


その後、スマホのカメラを起動させ、それを奥さんに渡し、奥さんが パシャリ!



私は、その全景、
奥さんが ご主人とマシンを写真撮ってる所を パシャリ!


とても 心あたたまる情景でした


マシン


家族


愛があるから この情景が 心あたたまるものに見えたのだと思います


ここに、やり甲斐や意味が生まれるのだとも感じました


ありがとう。

f:id:b-g-monroe:20151130144739p:image


.