カブツーリング!

以前から計画をしていた カブツーリングを やっと実現することができました!


と、言っても、



私は カブを入手できなかったので、Z2での参加となりました


f:id:b-g-monroe:20131030212712j:plain
今回は 3台で 西城町の県民の森を目指します



ここのところ秋晴れで ツーリングには もってこいの天気!
f:id:b-g-monroe:20131030212932j:plain


この日も快晴でしたが、やはりもう風は冷たくなってきてます

まあ、10月も末ですからね。



R183から R314へ!



ここらあたりから、カーブを曲がる度に 紅葉が深まってゆくのが わかります


なかなか良いコースですね!





無事に現地に到着し、少し遅めの昼食を!



外での すき焼きです!
f:id:b-g-monroe:20131030212743j:plain

これは贅沢な感じです




f:id:b-g-monroe:20131030212819j:plain

少し冷たい風を感じ、


自然を感じ、


青空を感じ、


美味しく食べる!



とても充実した ツーリングとなりました!

f:id:b-g-monroe:20131030212851j:plain


次回は私も カブ号に カゴを付けて参加したいですね!


トラブルも無く 第1回カブツーリングを終了する事ができました!


みなさん、ありがとうございました!
m(__)m


また次回!

f:id:b-g-monroe:20131030212957j:plain
今度は春かな?