イベントへ、

近場で バイクのイベントが開催されるとの事で、ちょっと覗きに行ってみました



こちら、


f:id:b-g-monroe:20130915063516j:plain


ヒバゴン ミーティングなるイベントです



なんとなく ハーレー乗りの方たちの集まりのような…




と、思いながらも マシンを走らせます



本日の出動マシンは、


GL400 custom



ぱっ! っと乗れる状態だったので!



目指すは 西城町の奥の「県民の森」



今日は暑くなるとの事でしたが、さすがに 8月の猛暑日のような感じはなく、バイクでも走りやすい季節となりましたね!




R183から、R375へ!



ここらあたりは 昔 仕事で走り回ってたので 庭みたいなもんですね、
(^^;;



会場付近に イベントの看板が!



私は見物なので入場せず、ここにマシンを止めて歩きます
f:id:b-g-monroe:20130915063559j:plain


ん〜、やはりハーレーさん達の集まりですな。
f:id:b-g-monroe:20130915063637j:plain


見学させてもらえる感じではなく(私の勝手な判断ですが)、
参加すると言ってたお知り合いに連絡を入れるも繋がらなかったので、
芝生広場で 休んでから帰りました



ここでキャンプするのは良さそう!
f:id:b-g-monroe:20130915063655j:plain


帰り道でも すれ違うは ほとんどが ハーレーでした


ちょっとした挨拶をして すれ違うのは 気持ちいいものです!



本日のコース、ツーリング向きだね!