GSX1300R ハヤブサ

今日、ちょっくら用事で四国へ渡ってきました


バイクではなく、車で!
(^◇^;)



香川県さぬき市の 高松道 津田の松原SAに立ち寄りました


そのサービスエリアのパーキングに、



あるじゃん!


バイク!
(^-^)



「SUZUKI  GSX 1300R  ハヤブサ」



このバイク、きっと羽を付けたら空を飛ぶと思います!

以前から そう思ってます!
(^^;;




未来的なラインですよね!



タンクにはレザーのカバーが付いていたような…




ライダーは、



なんと!?




可愛い女性!!
f:id:b-g-monroe:20130418181529j:plain



これまたビックリ!
(@_@)




すごいね!




山口県から来てた彼女は、徳島県の阿南市まで走りに行くとか。



とても気持ちよく お話しして下さいました!


ご協力ありがとうございました!
m(_ _)m



もう帰り着いたかな?
運転気をつけてね!



また どこかでお会いしましょう!



ありがとう!